<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

燃費(4月24日)

総走行距離5518km、前回から597km、給油量55.53ℓ、燃費は10.75km/ℓ

クーポンで2円引きだったので、単価は131円でした

燃費向上のコツをつかんできたので、オンボードの燃費計は11キロを超えています
次回の給油では11キロ超えを狙えそうです
[PR]

by tom_141 | 2008-04-26 18:03 | 燃費  

燃費(4月8日)

PASMの調査をしてもらった時にPCが給油してくれたので、前回と計算が合わなくなっています。(PASMの件は後日詳しく書きます)

総走行距離4921km、前回から629km、給油量60.96ℓ、燃費は10.32km/ℓ

単価は133円でした
暫定税率が廃止されたのですが、前回より22円しか安くなってません…
まあ、ガソリンスタンドには円高も関係ないようなので税金の金額も適当なのでしょう

それにしても、近所のガソリンスタンドの値段がまったく同じなのには閉口します
[PR]

by tom_141 | 2008-04-11 00:49 | 燃費  

燃費(3月18日)

総走行距離4146km、前回から579km、給油量57.21ℓ、燃費は10.12km/ℓ

単価は155円でした

やはり、前回満タンになってなかったのか、燃費が落ちました
しかし、コツ(?)をつかんだので10km超えをコンスタントに出せるようになりました

終始、燃費運転だとつまらないので、たまに飛ばしてます

回すと気持ちいいのですが、燃費がすぐ悪化するので抑止力が働きます(苦笑)
[PR]

by tom_141 | 2008-04-03 20:19 | 燃費