カテゴリ:食べ物( 3 )

 

高級寿司食べ放題 雛鮨

今日は、友人と横浜で寿司を食べました!

高級寿司食べ放題雛鮨です

すべてオーダー形式で、時間制限は特にないです(混んでる時は除く)

ケチケチ星人としては、食べ放題はいっぱい食べちゃいます(笑)

d0134317_23565078.jpg
d0134317_23565990.jpg


他にも大量に来たのですが、おいしそうで、つい写真を撮るのを忘れてしまいます(苦笑)

寒ぶり1、寒さば1、生えび1、穴子一本にぎり2、真あじ2、サーモンサラダ1、カニサラダ1、トロ9、赤身2、あぶりとろ2、づけまぐろ2、平目1、たい1、えんがわ4、ほたて貝2、いくら2、いか1、かに1、えび1、甘えび1、サーモン2、うなぎ4、玉子6、あわび1、馬刺し1、あぶりサーモン1、おすすめ1、みそ汁2

全部で58カンほど食べました(汗)

高級ではないですが、おいしいネタと小さなシャリなので、小食の方でもいっぱい食べれると思います
[PR]

by tom_141 | 2008-02-02 23:57 | 食べ物  

食べすぎ、また焼肉

今日は牛庵秦野店に行きました

しゃぶしゃぶを食べようと思ったのですが、3,4人前のセットがなくて、焼肉は3,4人前のセットがあったので、また焼肉を食べてしまいました

二人で3,4人前セット(肉900g)を食べたので、お腹いっぱいというか食べ過ぎました(笑)

つきだしのキムチとキャベツのサラダ
d0134317_2055960.jpg

塩盛りと海鮮
d0134317_20551588.jpg

特製サラダ、から揚げ、ちぢみ
d0134317_20552214.jpg

最後にタレ盛り(笑)
d0134317_20552730.jpg


値段は9000円+税でした
食材は良かったですが、ロースターとタレの味が最悪です
[PR]

by tom_141 | 2008-01-14 20:57 | 食べ物  

ラーメン食べました

今日は、友人とラーメン食べました

近所で一番好きな「龍王」と言うお店です
場所は、伊勢原市東成瀬25-3-105

お腹が、あまり減ってなかったので、普通のしょうゆラーメンにしました
トッピング(?)でこってりにしました
d0134317_22195778.jpg

しょうゆラーメン530円+こってり60円=590円です。
[PR]

by tom_141 | 2008-01-13 22:19 | 食べ物