シートクリーナー

シートが汚れてきたので、レザークリーナーを注文していたのですが
なかなか取りに行けませんでした。

今日、都合が良かったので、取りに行けました
左側がコンディショナーで3045円、右側がクリーナーで871円でした
d0134317_2384596.jpg

まだ試してませんが、週末にでもキレイにしてみようと思ってます

で、例のPASMの件ですが、ダメ元で、一応相談した所
所長と工場長がとても親身になって対応してくれました

工場長が試乗して、PCの周りを走ってみたのですが確認できず
症状は予想して対応するしかないのですが、ポルシェジャパンと相談して
何とか直るように努力してくれるとの事です

ちなみに、いつも試乗後に悲しくなってる燃費ですが10.5→10.4と
ほとんど変わってませんでした、気にしてくれてるのかな?(笑)

近いうち何らかの対策が決まり次第、連絡をしてくれるそうです

ヨロヨロが、色々細かい事言って、すみませんと言ったら
所長さんが、いえいえ、そういう意見は言ってもらった方が
私たちの知識や経験にもなるので、気にせず言ってくださいと言ってくれました

きっと、面倒な客だなぁと思われてるかも知れませんが
しっかりと対応してくれたので、とても満足です

ついでに、フルモデルチェンジの情報も聞いてみましたが
今年、エンジンが変わりそうなんですが、正式には何も情報が来ていない
と、言われました。

買ったばかりですが、直噴化されたSが欲しいな(笑)
[PR]

by tom_141 | 2008-02-26 23:22 | ボクスター(納車後)  

<< 燃費(3月3日) 続PASM >>