またPASM…

今日、踏み切りで待つのが長そうだったのでエンジンを切って待ってました
あまりに時間がかかったので、オンボードの表示が消え
7分ぐらいして、やっと変わったよ…と思ってエンジンを掛けたら
乗り心地がガタガタになりました(呆)ちなみにオンボードの表示でPASM故障とは出てませんが明らかに異常です

数分その状態だったのですが、元に戻ったようで、乗り心地が回復しました

エンジン掛けた後、いつもの様にゆっくり発進したので、スポーツモード(?)に切り替わるような運転はまったくしてません

今度、PCに相談してみたいですが、またか…と思われそうなので連絡するのが嫌です
とりあえず、今の時点での不満はPASMの異常な乗り心地ぐらいで、他は快調です
[PR]

by tom_141 | 2008-02-21 22:33 | ボクスター(トラブル)  

<< 続PASM 燃費(2月19日) >>