人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乗り心地

先週、通勤途中に買い物をして、駐車場から出たら乗り心地がすごく悪くなりました…
最初は、タイヤがパンクしたのか?と思うぐらいで心配したのですが
昨日、長い時間運転して気づいた事があります

強い横Gとエンジンを高回転まで回すと、ある一定時間PASMの設定がスポーツ走行用になり、減衰力が上がるようです

確かに思い起こすと、駐車場から出るときに、旋回しながら急加速したのです
その後、ノロノロ走りましたが、かなり乗り心地が悪化してました

今は、慣らし中なので高回転まで回す機会を無理やり作ってるので気づきましたが
普段はまったり走るので乗り心地が良いままだったのだと思います

by tom_141 | 2008-02-03 23:12 | ボクスター(トラブル)  

<< 燃費(2月5日) 高級寿司食べ放題 雛鮨 >>