リアガラス

先日、雨が降ったときにリアガラスだけ油膜だらけで
雨ジミがすごかったので、今日コーティングしてもらいました

もちろんN-Tech R&Dさんにお願いしました

リアガラスの撥水コーティングは3000円です
リアガラスだけ、お願いしたのに、ホイールもボディーもバンパーもピカピカにしてくれました!

実は、ハンドルのブルブルを直したとき、ディーラーにホイールを汚されてしまったのです…
水洗いだけでは、まったく落ちずに困っていた、その汚れもキレイに落としてくれました
さらに、メンテナンス剤も小瓶に入れてもらい、無料で頂きました

リアガラスだけだと1.5時間の作業だったのですが、みっちり3時間も丁寧に色々してくれました

本当にN-Tech R&Dさんにお願いしてよかったです!!
[PR]

by tom_141 | 2008-01-14 20:20 | ボクスター(納車後)  

<< 食べすぎ、また焼肉 ラーメン食べました >>