人気ブログランキング | 話題のタグを見る

700km経過

今日も、ドライブへ出かけました

地元の大山豆腐の有名(?)な山水亭で食事をしました。

700km経過_d0134317_004943.jpg

初日セット2500円

豆腐が少なかったので、大山豆腐600円も食べましたが、うーん(笑)な感じでした。
最近クリーミーな豆腐が流行ってますが、この豆腐は昔ながらのボソボソした豆腐でした。

その後、東名で裾野まで行き、R246から沼津へ入ったあたりで燃費計は10km/lを超えました。
沼津越えて中伊豆へ。伊豆スカイライン、芦ノ湖スカイラインを通って三国峠へ

ここで夕日が雲に隠れて沈む瞬間を捉えました

700km経過_d0134317_0121542.jpg

夕日をバックに撮りたかったツーショット…orz

700km経過_d0134317_0131553.jpg

三国峠から、御殿場へ出て、足柄峠を経由して帰ってきました

夜は風風亭でモリモリ食べ過ぎました(苦笑)

700km経過_d0134317_030597.jpg

700km経過_d0134317_0311450.jpg

写真には載せきれないほど食べて食べて食べまくり

ボクスターは200kmほど乗って700km超えました

伊豆スカイラインで一瞬だけ追い越しで4000rpm回したら、ヤバイぐらい良い音しました
早く、この音を堪能したいです…_| ̄|○

by tom_141 | 2008-01-04 00:15 | ボクスター(納車後)  

<< 洗車しました インプレッション(500km経過) >>