初給油

今日は、元々入ってたガソリンが空になるまで乗りました
高速50km一般道100kmぐらいです

給油時には

d0134317_18332310.jpg

残り走行可能距離が36kmでした

平均燃費は8.8km/リットルまで回復しました

いつもシェルのハイオクを入れてるんですけど、満タンにした後、ちょっとエンジンが息つきするようになったのが気になりましたが、すぐに直りました

あと、途中Uターンしようと路肩にはみ出たら段差に落ちました…orz
2,3cmぐらいだと思ったのですが、ものすごい音がしました(悲)
何で大きな音がしたのかは、わからないですが、良くない事は確かです(鬱)
その後、動揺してエンストしました、初エンストです

今日は、山道を良いペース(?)で走りましたが、思ったより動きが良かったです
[PR]

by tom_141 | 2007-12-31 00:54 | 燃費  

<< ショックです… 初洗車 >>