人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホイールコーティング

ナビ取り付けの帰り、茅ヶ崎のN-Tech R&Dと言うお店で、ホイールコーティングをしました。

住所から、この辺?と思ったのですが店がない(笑)
仕方がないので電話した所、すぐ近所だったようで迎えに来てくれました

で、お店が、ちょっと怪しい(笑)ガレージ付きの家?看板ないし
大丈夫なのかな?と最初は思いました。

ちなみに、コーティングは1本3000円です。

安いので、お願いしたのですが
???って感じで施工が始まりました

しかし、施工が始まり、色々話をしてるうちに、偶然とは言え、いいお店に施工をお願いしたのかな?と思い始めました。

コーティングについてや洗車についてなど、ためになる話を聞けました。

作業は、お店の主人が納得するまで、ほとんど趣味みたいな感じでやってくれます(笑)

作業を見て、信頼できるお店だと思ったので、フロントガラスコーティングも急遽お願いしました。フロントガラスは時間が掛かるため、一旦ホイールの作業を止め、フロントガラスの作業をして、またホイールコーティングへ

そして、ホイールはみるみるピカピカへ(驚)
フロントガラスもびっくりするぐらい視界が良くなりました。

ガラスコーティングは、フロントだけで5000円でした。

作業は、何と4時間です!主人のこだわりが、そのまま時間に反映されてる感じです

ただひとつ後悔したのは、ボディーコーティングをディーラーでせず、こちらでお願いしてれば…と思いました…
と、言うかディーラーでお願いしたときには、このお店を知らなかったで無理なんですけどね

作業の内容をこの目で見ましたが、ここまでやって17000円は安すぎると思いました。
ひさびさに、職人の仕事を見たって感じで感動しましたよ~

ホイールコーティング_d0134317_22523570.jpg

写真じゃわかりづらいかも知れませんが、新品の時よりも艶がすごいんです!!

by tom_141 | 2007-12-29 22:53 | ボクスター(納車後)  

<< 走行インプレッション(1) ナビ取り付け >>