人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナビ取り付け

朝から、今にも雨が降りそうな天気の中、横浜までナビの取り付けに行きました。
雨は降らなかったのですが、昨夜からの雨で路面が濡れていて、スタッドレスの車やトラックが盛大に巻き上げてくれたので、いい感じに汚れました…_| ̄|○
これなら、雨が降ってくれた方がキレイになったかも知れません

横浜に着いて、ナビ取り付けの最中ずっと待ってました(苦笑)
作業はとても丁寧に部品を外しながら慎重にやってもらえたので良かったです。
バックモニタに1時間半、ETCに1時間、ナビとその他配線に2時間ほどでした。

ナビやETCの取り付け状況については、後日アップします。

帰り道、走り出してすぐに車速パルスの異常に気づきました(汗)
推定200キロ以上のスピードでどんどん地図が進んでいきます(笑)
こりゃ、マズイと思い、すぐにお店に引き返したのですが、一言「あー、自動調整です、言い忘れちゃった」との事…_| ̄|○

ちょっと走ったら、無事に調整されました

つづく

by tom_141 | 2007-12-29 22:13 | ボクスター(納車後)  

<< ホイールコーティング 納車されました >>