ナビ動作確認OK

今日は天気が良く暖かかったので、ナビの動作チェックをしました。
初期不良が心配だったのですが、まったく問題なく動きました♪

さすがに、取り付けてもらったら初期不良でした…じゃ洒落にならないので(笑)

あらためて実物を見て、WVGAの液晶はキレイだなぁと思います、起動時間が遅いと言われているようですが、気になるような時間では無かったです。
画素の多さからドット欠けも心配してましたが、パッと見なかったので安心しました。

あと、デジカメを買いました。ソニーサイバーショットW35です。
ヨドバシ.comで14800円のポイント13%だったので、思わず買ってしまいました。実質12876円でした。

昔のデジカメが壊れてしまい、携帯のカメラで代用してましたが、先日携帯を修理に出した時に不便だったのでデジカメ購入を考えてました。
[PR]

by tom_141 | 2007-12-23 13:10 | ボクスター(納車前)  

<< 仮契約 バックモニター >>