きっかけ

2004年の暮れにボクスターがモデルチェンジしました。
前モデルである、986のライト周りがいまいち好きではなかったのですが、987になって自分の中のポルシェらしい形になってカッコいいなと思いました。
当時は、フルモデルチェンジなのにライト周り以外エクステリアに目立った変化がなく、これじゃマイナーチェンジだな…と思ってました。
さっそく試乗をする為に最寄のポルシェセンターへ行きました。
試乗したのは2.7左ティプトロ。試乗をしての感想は「とても車の事を良くわかってる人が作った、気持ちのいい車」でした。
内装も986のオモチャっぽい感じから、シンプルだけど落ち着いている感じで好感を持ちました。
ただ、その時の担当が最悪で「ポルシェ?最高に決まってますよ、他の車なんかとは次元が違うので比較しないでくれますか?」という偏った(ポルシェ好き?の)方で、この人からは買いたくないなと思いました。
[PR]

by tom_141 | 2007-12-14 20:50 | ボクスター(古い話)  

<< 2006年6月頃 はじめまして >>