トラブル発生しました(その経緯5)

翌日PCへ行って、再度症状を説明しました

正直担当者の方も原因がわからず困っているようでしたが
自分の車に変な症状が出る、こちらの方がずっと困っています…

ちなみに、代車を借りれるものだと思って、お願いしていなかったら
借りれなくて、電車で出社する事になりました…orz
しかも、その日の夜にわざわざ家まで届けてもらって申し訳なかったです
次からは、ちゃんと代車のスケジュールを聞いてから預けることにします

代車はBMW116iです、これも新しくて今年の6月登録で
2000キロしか走ってない、新車みたいな状態でした
この車は10日以上乗ったので、詳しいインプレッションは
またの機会に書きたいと思います

預けること数日、PCから連絡があって、原因がわからないので
ミッションを下ろして点検したいが、そうなると10日ぐらいかかると言われました

正直、そこまでしても原因がわからないだろうと思っていたので
もういいですと言いそうになりましたが、中途半端にやって
後で後悔するのも嫌なので、お願いしました

一週間後、PCから再度連絡があり
クラッチの状態に問題はなく、各部のバランスなども正常との事でした
オイル漏れなどもなく、どこか故障につながる所は無いとの事です

車は明日取りに行きますが、結局直らなかったので残念です

PCのスタッフの方たちには色々してもらって感謝していますが
直らなくてかなり落ち込んでます。今のボクスターは5,6年乗る予定でしたが
あまり長く乗れそうにない気がします…

また、週明けに症状がでるかチェックしてみたいと思います つづく
[PR]

by tom_141 | 2009-11-20 21:58 | ボクスター(トラブル)  

<< トラブル発生しました(その経緯6) トラブル発生しました(その経緯4) >>