トラブル発生しました(その経緯4)

オイル交換が原因だったのか?釈然としないまま
平日はいつものように通勤で使うので症状は出ませんでした
確かに以前は、朝停めて、夜帰る時にもジャダーの症状が
出ていたので、そこは改善したようでした

そして、11月2日に休みを取って、4連休にしました
その間ボクスターは動かしていません
その事をすっかり忘れ、連休明け中4日で発進しようとすると

半クラでクラッチがつながらない?あれ?
つながったと思ったら、ゴゴゴと激しいジャダー
うわ、また出たよと思いつつ、クラッチを戻しますが
またつなごうとするとゴゴゴ…

もう、泣きそうになりましたが、ギクシャクしながら何とか発進
次の交差点で一旦停止した時も、またジャダーが…

その時、ああ4日間動かしてなかったと思い出しました

会社に着いて、すぐにPCへ連絡して、再度入庫になりました…つづく
[PR]

by tom_141 | 2009-11-19 21:48 | ボクスター(トラブル)  

<< トラブル発生しました(その経緯5) トラブル発生しました(その経緯3) >>