トラブル発生しました(その経緯3)

PCへ持っていって詳しい話をすると、そのような症状は聞いたことがないです
と言われ、症状を確認してもらう事になりました

そのときの代車が、何とMY09のPDKボクスターでした☆
前に代車のボクスターを借りたときに左ハンドルMTで苦労した
と言ったのを覚えてくれていたのかな?右ハンドルでした
しかも、走行距離300キロぐらいの新車です
顔には出さなかったですが、ちょっとうれしくなりました

新型ボクスターのインプレッションは別の機会に書きたいと思います

数日後…
2日ほど乗らず、車を動かした所、ジャダーのような症状を確認したと連絡がありました

で、対策としては、オイル交換後に症状が発生したので、オイルを戻してみてはどうでしょうか?
と言われました。オイル代はPCが負担してくれる(ありがたいです)と言うので
オイル交換をお願いしました

一応、交換後に確認してもらい、症状がなくなったと言われて一安心です

これで、万事問題解決と行けばよかったのですが…つづく
[PR]

by tom_141 | 2009-11-18 15:42 | ボクスター(トラブル)  

<< トラブル発生しました(その経緯4) トラブル発生しました(その経緯2) >>