トラブル発生しました(その経緯2)

ほぼ毎日乗っていると、微振動が出てるぐらいだったのですが
一週間ぐらい乗らない時は、冷間時にかなりの振動が出ます。
ただ、最初の1,2回クラッチをつなぐ時しかその症状は出ずに
その後は普通に走れるので、あまり気にしてませんでした。
が、先日、出社しようと発進したら、クラッチがつながらず
弾かれたようになり、クラッチを戻して、つなごうとすると
また弾かれて、ガックンガックン…(涙)
3,4回丁寧にクラッチをゆっくりつないで見ると何とか収まりましたが
これは、普通じゃないと、PCへ連絡して見てもらう事になりました。

つづく
[PR]

by tom_141 | 2009-10-15 19:18 | ボクスター(トラブル)  

<< トラブル発生しました(その経緯3) トラブル発生しました(その経緯1) >>